広告運用代行

広告運用代行について

サイトへの流入増加と収益化を目指す手段の一つとして、インターネット上の広告、いわゆるWEB広告があります。ひとくちにWEB広告といっても様々な媒体で様々な形式のものが存在しますが、いずれも即効性の高い施策として多くの事業者が活用しています。

しかし、市場のニーズの動向や競合性の分析、配信のタイミングやコストの精査など、対費用効果を上げ収益に繋げるためには多くの経験とノウハウが必要となる難しい世界でもあります。不適正な広告運用では出費ばかりが嵩み利益どころか赤字になってしまうことも珍しくありません。

そこでWeFullでは様々な業界のWEB広告運用を経験したプロが、お客様に代わって運用を代行させていただきます。

お客様に最適な広告プランを

WEB広告の世界にも「適材適所」という言葉があります。商材・サービスによってはターゲットとなる顧客の年齢層や性別などは違ってきますし、購買に至るまでのプロセスも異なるため、それぞれに適したアプローチが必要となります。

その他予算や運用期間などお客様の事情によっても対応を変えなければなりません。

WeFullでは最初にお客様の商材・サービスに応じて複数のパターンの広告運用シミュレーションを提示させていただき、そちらを踏まえてスケジュールや広告費用、そして目標となる収益などをセッティングさせていただきます。そして運用状況の定期的な報告と分析・改善も徹底し、最効率での収益化を目指します。

こんなお悩みはありませんか?

  • サイトのアクセスが伸びなくて困っている。
  • 現在WEB広告を配信しているが利益につながらない。
  • なるべくコストを抑えた広告運用がしたい!
  • なるべく短い期間でサイトの収益化を図りたい!
  • SNSを使ったブランディングに興味がある。
  • WEB広告専門のプロに話を聞いてみたい!

当社が広告運用で重視する
3つのポイント

  • 分析と改善

    WEB広告の運用に分析は欠かせません。配信状況とコスト、そしてユーザーの動向や傾向など幅広い視点から分析を行ない、お客様にも理解していただける形で改善点を洗い出す必要があります。
    そのために定期的なレポーティングと共有を実施し、リアルタイムで軌道修正を進めながら最も効率の良い運用へと導きます。

  • ターゲティング

    年齢・性別・エリア・時間帯などユーザーの性質や動向・関心などを分析した上で、お客様の商材・サービスに最も適したターゲティングを実施致します。
    最も購買に繋がりやすい顧客層を的確に狙うことで迅速な収益化を実現し、さらにリピーターを増やすことで恒久的な利益の増加を目指します。

  • 提案力

    WEB広告には「配信する広告の形式」「掲載する媒体」「ユーザーが使用する端末」などの要素があり、お客様のビジネスに最適な広告を提案するためには、あらゆる形式の運用方法について熟知していなければなりません。
    WeFullでは幅広い提案力を持つ広告専門のプロがお客様の広告ビジネスを徹底的に支援させていただきます。